英語学習に悩みや迷いをかかえていらっしゃる方へ!6/18Online講演会のお知らせ

松本 茂 Online 講演会のお知らせです!

今回の講演では、40歳より上で英語学習に悩みや迷いをかかえていらっしゃる方々をメインターゲットとして、高齢者の私が光を与えることにトライします。
どうぞよろしくお願いいたします。(松本談)

2022年6月18日(土)午後7時~8時30分(事前申込要)
演題:「英検準2級でも社会問題を英語で話せるようになる!」

《講演対象と概要》
以下のような考えやお悩みをお持ちの40代以降のおとなの方を主なターゲットとして講演を行います。
○「英語のレベルがあまり高くないから、おとなの話ができない」と思い込んでいる
○英語テキストを最後までやり通したことがなく、罪悪感を感じている
○英語学習には目的・目標がないといけないと思っている
○音読すること以外にどのような学習法があるのかがわからない
○英単語を覚えたはずなのにすぐ忘れてしまう
○インプットした英語をアウトプットに活かせていない
○自分の意見を英語でさらっと伝えられるようになりたい
○『英単語Issue環境編800』『速読速聴・英単語Core 1900』を使いこなしたい
○中高校生時代、英語の成績が2か3だった松本茂の英語学習法に興味がある

 

日 時 :2022年6月18日(土)午後7時~8時30分
講 師 :松本茂(NHKラジオ『基礎英語』全体監修者;
東京国際大学教授;立 教大学名誉教授)
ホスト :浦島久(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー学院長)
対 象 :初級から中級の英語学習者で、パソコンまたはタブレットで Zoom が可能な方
参加費 :2,000円
申込締切:6月14日(火)午後8時
支払締切:6月15日(水)

申込と支払:
1. 申し込み
※Hotmail、Outlookのメールアカウントは、こちらから送ったメールが戻ってきています。
これら以外のアカウントからお申し込みください。

当日使用するパソコン等のメール新規作成から、

○件名 第17回セミナー申し込み
※【 】等を使用せず文字のみでお送りください
○メール内容
1.氏名(フルネーム)
2.よみがな(フルネーム)
3.お住まいの都道府県(道内在住の方は市町村まで)
4.このセミナーを知ったきっかけ
5.電話番号(こちらからのメールが届かない場合の連絡用)

以上を明記し、「joyadults@joyworld.com」までメールしてください。3営業日以内に「参加費振込先」メールが届きます。

※申込後3営業日以内に必ずメールが届いていることをご確認ください。
届いていない場合は迷惑メールに分類されてしまったか、
メールの不具合の可能性があるため、早急にお知らせください。
土日・祝日は休校日(非営業日)です。

2.参加費支払い
「参加費振込先」メールが届いたら6月15日(水)までに振込、またはジョイ で直接(現金のみ。クーポン使用可)お支払いください。クレジットカード払い には対応していません。

3.URL到着
入金確認のできた方へ6月16日(木)に Zoom の URL を記載したメールをお 送りします。

問い合わせ:申込しめきり後、6月17日(金)午後8時までは電話(0155-33-0198)でお問い合わせください。
それ以降ジョイに連絡する必要が生じた場合は「urashima@joyworld.com」にメールしてください。
ただし当日はセミナー開始30分前から終了までは応対でき ません。
なお、Zoom の設定やインターネットの接続、パソコン等のトラブルには対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。

関連記事

TOP
TOP