「おとなの基礎英語」別売CD出演者は冗談好き。

NHK Eテレの「おとなの基礎英語」には月刊テキストがあるのはご存知でも、月刊CDも発売されていることを知らない方が多いのでは?

発売元はNHKサービスセンターです。

http://www.nhk-sc.or.jp/gogaku/otona/

一昨日、その9月号(最終月)の収録が行われました。パートナーは、連続テレビ小説「花子とアン」でスコット先生役を好演したハンナ・グレースさんとDJとしても活躍しているマシューまさるバロンさん。二人とも冗談を言うのが大好きです。

Both of them have a good sense of humor.

そして、吹き込み者として、二人とも大変上手なので、今回も1ヶ月分の録音が2時間ちょっとの短時間で終わりました。

関連記事

  1. 会議 グローバル

    企業の方々に《大学の教育力》をもっと信用して欲しい!:「ビジネス教育と…

  2. 『AERA Business English』の取材:「実践的な英語力…

  3. 【しごとで使える英会話5】「私は◯◯な人です」ってなんて言う?

  4. 松本茂のロジカルスピーキング講座の【講座概要】と【入門編の内容】とは?…

  5. 〈省エネ英語がグローバルビジネスパーソンに役立つ!〉企業研修無料体験セ…

  6. おとなの基礎英語Season 1 – 3同窓会

  7. 〈Z会ブログ2〉『速読速聴 Core ver.5』 使い方の秘訣!

  8. 11月8日(水)日本経済新聞社主催の「企業がグローバル化するために必要…

PAGE TOP