「おとなの基礎英語」別売CD出演者は冗談好き。

NHK Eテレの「おとなの基礎英語」には月刊テキストがあるのはご存知でも、月刊CDも発売されていることを知らない方が多いのでは?

発売元はNHKサービスセンターです。

http://www.nhk-sc.or.jp/gogaku/otona/

一昨日、その9月号(最終月)の収録が行われました。パートナーは、連続テレビ小説「花子とアン」でスコット先生役を好演したハンナ・グレースさんとDJとしても活躍しているマシューまさるバロンさん。二人とも冗談を言うのが大好きです。

Both of them have a good sense of humor.

そして、吹き込み者として、二人とも大変上手なので、今回も1ヶ月分の録音が2時間ちょっとの短時間で終わりました。

関連記事

  1. インターンシップ総まとめ:香港大学の学生はやはり優秀でした。

  2. 〈小学生も学んでいるディベート!〉

  3. 【使ってみたい英会話表現 16】最高の日になったよ!

  4. 《松本 茂の「ロジカルスピーキング講座」ってなんなの?〔第1回〕「論理…

  5. 「がんナビ」サイト記事

  6. 「NHKテレビ DVD BOOK おとなの基礎英語 Season 6」…

  7. 【使ってみたい英会話表現 21】英語で「ご面倒でなければ・・・」ってな…

  8. 【使ってみたい英会話表現 10】

PAGE TOP