《TOEIC》 L&Rで900点以上を取得した学生を表彰する会を開催しました。

立教経営:CLUB 900表彰式を開催しました。

立教大学経営学部の学部生を対象に2017年1〜6月までにTOEIC L&Rで900点以上を取得した学生を表彰する会(CLUB 900 表彰式) を開催しました。IIBC様からも3名のスタッフがご臨席くださいました。

今回受賞したのは50名(このうち初めて受賞したのは27名)。初回の受賞者にはメダル、表彰状、賞品を、2回目以上の23名には表彰状と賞品を差し上げました。
そして、900点は取得し永ないためにも最も点数が伸びた学生にMost Improved Awardを授与。今回は3年間で290点伸びた学生が受賞しました。

高い英語力を生かすためにも、受賞者には経営学の専門的知識を増やし、国際的な体験をさらに積んでもらいたいものです。

関連記事

  1. おとなの基礎英語Season 1 – 3同窓会

  2. 〈ディベートがグローバルビジネスパーソンに役立つ!その1〉企業研修無料…

  3. Don’t ask me how old I am!

  4. 〈Z会ブログ2〉『速読速聴 Core ver.5』 使い方の秘訣!

  5. 「がんナビ」サイト記事

  6. 【しごとで使える英会話 2】「弊社は○○です」ってなんて言う?

  7. 【使ってみたい英会話表現 21】英語で「ご面倒でなければ・・・」ってな…

  8. 「今やり直す!おとなの英語学習〜発想と方法〜」

PAGE TOP